残念なコスプレ01
ばっちりポーズを決めているこのキャラクター、一応FF10のヒロイン、ユウナのようです……。

残念なコスプレ02
かなり濃い感じがするセーラー戦士一同。

残念なコスプレ03
何も救えそうに無いスーパーマン。

残念なコスプレ04
すでに大妖怪の風格がある犬夜叉。

残念なコスプレ11
あまりポケモンをゲットして欲しくないサトシ。

残念なコスプレ19
装備は完璧だけど、ちょっとメタボ気味なFF7のクラウド。

残念なコスプレ05
FF8に登場する女教師。右のフィギュアがなければ絶対にわかりませんでした。

残念なコスプレ06
とりあえずマスクはかぶっておいた方がいいと思います。

残念なコスプレ07
あまりにも意欲的に挑戦しすぎたコスプレイヤー。

残念なコスプレ08
いや、だからどうしてそのキャラを選んだの……。

残念なコスプレ09
ロックマン。なんだかホッとします。似てる似てる。

残念なコスプレ10
出来れば目を合わしたくない、セガの看板キャラクター、ソニック。

残念なコスプレ12
画面から出てきて欲しくない、ちょびっツ

残念なコスプレ13
降参します。

残念なコスプレ14
めちゃくちゃ格好よくポーズを決めてますが、ビリッと音がしないか心配です。

残念なコスプレ15
ストリートファイターに登場するボス的存在の豪鬼。これなら倒せるかも…。

残念なコスプレ16
戦闘服は良くできているけれど…。いったいベジータなのかナッパなのかラディッツなのか。

残念なコスプレ17
単なる女装集団。

残念なコスプレ18
何かは不明ですが、強力なメッセージを感じます。

(2010/8/1)追記:ゼルダの伝説シリーズに登場する、称妖精の夢見がちなオジさん「チンクル」だそうです。言われて見ると、もぎたてチンクル~ってゲームも出ていましたね。教えてくださった方、ありがとうございます。

残念なコスプレ21
かわいいのかかわいくないのか混乱するピカチュー。

残念なコスプレ22

arrow
arrow
    全站熱搜

    天若我情 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()