close

触手ぬいぐるみ00

寝ても覚めても触手が大好きというみなさん、こんにちは。

世の中にそんな人がどれ程いるかは知りませんが、そんな触手愛好家のため(?)の、ぬいぐるみなのか枕なのか、かなり謎なアイテムが中国で登場しました。

よく見ると目が怖い気がしますが、とりあえずどんなものかご覧ください。

触手ぬいぐるみ01

一人身でも寂しくない、抱擁力いっぱいのクッションに。


触手ぬいぐるみ02

寝ころがってるときは抱き枕に変身。


触手ぬいぐるみ03

つぶらな目をメイクしてあげることだってできちゃう。

(この女性の精神状態に若干の不安を感じますが、そこは気にしないでください)


触手ぬいぐるみ04

こうしておけば、家に帰ってきたとき一人ぼっちな気分にならずにすみます。

(微妙にイラっとくるかもしれません)


触手ぬいぐるみ05

時にはビールを持ってきてもらいましょう。

(自分でタコを動かしてる姿は想像しないように)


触手ぬいぐるみ06

傾けて置くと、ちょっぴりセンチメンタル気分を共有できます。


触手ぬいぐるみ07

ポリエステル製のようなので、洗濯だってできちゃう。


触手ぬいぐるみ08

助手席に乗ってくれる人がいないあなたには、ピッタリのアイテムですね。


触手ぬいぐるみ09
arrow
arrow
    全站熱搜

    天若我情 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()